えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

東京ドーム2022。

 年末年始のお知らせがここまで無いのは、紅白でも出るんかな?🤔と思ってたファンも私を含め多かったと思いますが、本日発表されたラインナップの中にKinKiさんのお名前は無く、これはいよいよ年末年始どんな感じなのかなあ?と思っていたところへ、ファンクラブから元旦コンサートのお知らせがやってまいりました。

 

 コロナ禍でコンサートの集客基準が短期間に二転三転するご時世なので、ギリギリまで考えた上での決断だったのですね。

 一日だけの開催ということで、倍率どんな感じになるのか読めないですねえ。

 元旦だと、家の用事で参加できないという方もいらっしゃるでしょうし、遠方から行くのはコロナの関係で見合わせざるを得ない方もいらっしゃるでしょうし。

 

 メールの中にもKinKi25周年の文字があり、2022年は25周年を意識した活動してくださるのかな?

 テレビでいっぱい拝見できる機会があるといいな✨

 

追記

SMGOを読んで、陣営は25周年ちゃんと盛り上げてくれる気があるのかちと不安になってきたな…。

15周年のことは忘れてないからな…。