えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ジップロックで警察に。

 剛さんの座り方が…可愛いんですが!なに〜、ちまっと膝に両手置いたりして!
 眉毛の話を聞いて、「そ、そういや、そんなこともあったな!!」と思い出しました。ハイ、期間が短かったので、すっかり忘れていました!(←あれだけなんやかんや言っておいて…。)
 「逆に、スクール水着いいよね」。ええ、剛さん、確かにモワッとします。(笑)でも、なんだかとても光一さんらしい発言のような?
 坂本冬美さん、こんなサバサバした感じの方だったんですね。好感度アップ♪私も小学生のとき、裏山に基地作ってたよ〜。そして、ゲストに来てない藤あやこさんまで好感度アップ。(笑)