えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

30分に盛りだくさん。

 相変わらず、ツボの押さえ方が素晴らしいな、正直しんどい!(>_<)

 猫カフェでは、猫いっぱいに寄られて埋もれてるし。
 ゲーセンではせんとくんゲットだし。(ラストのスタジオで抱えてるのも…!!)
 バスケでは「3・2・1」のカウントごとに、超アップでウインクだし!!
 剛さんも、仲さんのお芝居を評価してるっぽかったよね?それもちょっと嬉しい、お芝居ファンのファン心♪

 …ちょっと、もう一回リピートしてきます。

 あ、今朝のめざましテレビ6:14の辺りで、新曲PV紹介もありましたね。こちらはわりと普通な感じかな?(笑)
 TVガイドも購入したんですが、ん?入場するところの写真で、客席からいっぱい手が延びてますね。お触りアリでよいのか?でも、私がそこにいたら、意地張って(←…。)触らないかもと思いマス。