えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どちらも本当の気持。

 消費者としてのファンとしての気持ちはね、なかなかこの20周年という名目が無いと、多くのバラエティ番組にキンキの二人で一緒に登場したり、歌番組にいっぱい出たりとか、無いかもしれない、と思うと、いっぱい出てる所見たかったなっていう気持ちがね、無いわけがないんですよね。もちろん、見たかった!
 銀魂の番宣に出る機会が無いのが分かった時点で、攘夷三人が期せずして揃う番組にも、もちろん喉から手が出るほど出てほしかった。

 の、一方でね。
 ちゃんと、休養させてくれるんだなっていう、ホッとした気持ちもあるんだよね。良かった、可能な限り、今は身体を第一に周囲が考えて欲しい。
 何が一番大事かって、当たり前にそれだからね。

 そんな中、昨夜は、収録済みだったしゃべくり007の放送が。
 いやぁ、最高でしたね。w
 私、ファンでなくてたまたまこの回見てたとしたら、そのままファン道に進んでたかもなと思いました。ww
 全体的にツボ満載で、ホリケンとの会話(?)が成立した瞬間、番組MCに突っ込まれるところとか、ホント好きww

 それから、銀魂関連では、監督インタビューで、素敵な裏話がたくさん読めて、十数年の剛さんお芝居ファンとしては、様々報われた気持ちだよー。報われるって、まあ、剛さんのお芝居見られてる時点で十分に報われてるんだけどもね!

→ 堂本剛が“役者として評価される理由”を福田雄一監督が語る 小栗旬ら一線で活躍する俳優も尊敬<モデルプレス銀魂インタビュー>

 共演者である小栗くん、柳楽くん、岡田くんの言葉も胸熱だし、山田くんも以前にそんな言葉を言っていたんだねぇ。そしてそれを教えてくれてありがとう、福田さん、という気持ちでいっぱいだ。