えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

補給。

 お笑いの方々が歌のヘタなのを競い合うという番組をやっていて、硝子の少年が歌われるのをCMなどで見ていたので、一応録画しておいたのです。
 そうしたら、その歌の紹介のところで、昔のキンキさんの写真&硝子の少年の歌声が〜♪
 う〜ん、やっぱいい声だなぁ!
 そして、KinKi single selectionのジャケットや雨のMelodyのジャケット写真などの懐かしくも愛おしいこと。(^_^)

 そんなところで飢えを癒しつつも〜、「ドラマはともかくとして、映画とかやんないのかなぁ〜」と今日も妄想に励んでおりました。えへ。
 だって、だ〜って、見たいんだもんさ〜。
 身中の暴れ馬を押さえるために、また『若葉の頃』とか見るか?それとも『Summer Snow』にしようかなぁ。('3')~♪