えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見てます。

 結局、昨夜から『Summer Snow』を第二巻から見てます。(大概、1巻から見始めて途中の巻で中断するので、今回は2巻から行ってみた。)
 いや〜、私、剛さんの演じた役の中で、この篠田夏生さんが一番好きなんですけど、久しぶりに見てもやっぱり好きだなぁ!
 当時は、ドラマ終了後にバラエティ番組の剛さんを見て、「あぁ…夏生さんじゃないや…」と寂しく思ったくらいですもんね。(^_^)
 そして、今見てもやっぱり“剛さん”ではないんだよなぁ。なんか不思議な感じだ。

 そんな剛さんは、今日は北海道で美味しいものでも食べられたかな?