えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

バイキング界の諸葛孔明。

 このフレーズがツボにはまって、深夜に笑いすぎました。すごいよ、徳井さん。(笑)

 いやー、しかし、THE BODY SHOPに連れて行ってくれてありがとう、谷村さん!(^_^)
 もぉお〜!可愛くてイラッとするな!!
 そういえば、あれやこれや買ってしまうところで「そこが…可愛いねんなぁ〜」と、ネタながらも本人に言われてしまい、ちょっと悔しい。(*´∀`*)

 そして出ましたっ!カラオケ!イェーイ☆
 はぁ〜、いいな〜。もう歌詞が間違ってるとかどうとか、どうでも良くなって、ひたすら歌声に浸ってました♪

 そんな剛さんは、昨日も今日も、名古屋で歌ってらっしゃるのですね。
 私はお留守番なんですが、横浜を楽しみに、仕事頑張るよ〜。