えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

自制心あり。

 なんと、今日はFINE BOYSと週刊テレビジョンだけ買ってきたよ。
 TVガイドを棚に戻してきた私には、ちゃんと自制心と言うものがあるのじゃないか、ふふん、と低いレベルでの自尊心を満足させつつ帰ってきました。(明日買ってないかどうかは、知らない。)

 えっへっへへ。夏ドラマ情報が載ってるだよー♪♪♪
 もう、ミドルネームを“貪欲”から“浮かれ”に変えようかと言う勢いなんですが、実は心の奥底では既に次の作品にまで心飛ばしてる自分に気がつき、やはりどう考えても“貪欲”がふさわしいかと。(ちなみに貪欲の権化なる我が脳内では、『33分間探偵』→『シリアス感動物』→『マスターキートン』のようです。>無茶苦茶な。)

 いかん、また誰も付いて来られない地平まで飛ばしすぎたな…。
 でもさ、毎日言ってるのもどうかと思うけど、まだ実感湧かないんだよね。(^▽^;)

 dwango.jp、無料デコメの新しいのが配信されていますね。
 いいねぇ〜♪日の出「LIVE」の文字が効いてます。244に相談されるマスターも。(笑)