えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ちょこちょこと。

 いろんなことが。えっと、時間順に追っていきましょう。

 まずは、人生二度目の兄弟観覧に行くことになった〜。前回誘われたのに結局一緒に申し込めなかった友人にまた声かけてもらったので、「いいよ〜」と安請け合いの元にポチッとメールしたら、当選したぁ。(@△@)
 当たると思ってなかったので、今日朝イチで慌てて周囲の人に「休みます」アピールを…。ちょっと無理矢理に休みをもぎ取った…。
 すごいかも。私、今のところ兄弟に関してのみ言えば、当選率100%なり。とは言っても、実際のところは、なんせ母数が少ないもんですからね…。2回しか申し込みしたこと無いのです。(^^)

 次には本屋でオリスタTV japanを立ち読み。
 TV japanは、内容的には目新しい情報はまだ何も出ていませんでしたが、『33分間探偵』についての内容紹介で、古畑みたいに犯人が先に視聴者に分かっていて、鞍馬六郎君がとぼけた推理を展開していくようですね♪
 オリスタは、テゴマスゲストの回の兄弟集合写真がかなり大きく載っていて、両手をパーにして下に広げたリアクションしてる剛さんがツボでした♪これは、他の三人がピース(チョキ)してるから、パーにして「負けた〜」を表現してるのかな??

 帰宅後、ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式ページ(LIVEのページ)にて、グッズ通販の情報が出ている!という情報をゲット☆
 販売申し込み期間は、6/15〜6/30。
 黒いキャップは、こんな文字だったのですね〜。これは、「お洒落な人が被ってこそ!」な気もするわぁ。(笑)

 “こちらフジテレビ”にも、『33分間探偵』の記事アリ。

【追記】
 おや!本日のスポーツ紙に『33分間探偵』の共演者情報が出ていたというのは本当ですかの?!
水川あさみさん、佐藤二郎さん、戸次重幸さん、野波麻帆さん…なのですか?おおー、水川ちゃんしか存じ上げないやも!お顔を拝見すれば知ってるかな、もしかして。出演作品を検索してみようかな。(^_^)