えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あの、楽しいんですけど。

 そうそうそうよ、次々と情報が出て、書きそびれていた。
 ラジオ、どんなもんヤ、今週&来週はお二人が揃ってるのですね♪

 これさぁ…楽しいんだよね。(笑)
 なんかねー、やっぱ良いよねぇ〜♪二人揃ってるところで元旦コン収録のDVD告知するのを聞いて含み笑いしてみたり(←私がね…。怪しい人ですまぬ。)、剛さんの「バリウム飲んでボオー」話にメロメロに笑ってる光一さんに感情移入してみたり(←これまた私がね…。だって、私もメロメロだから!(笑))、『フラワー』が話題になってるハガキを読んだ直後にかける歌を「歌、何がいい?」と言って、「フラワーでいいんちゃう?俺が構成作家やったら、そうするわ(笑)」と剛さんに言われてる光一さんとかね♪