えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本屋にてヒゲ考。

 FINEBOYS〜♪と捲ってみたら、ギャングが!
 ああ、どうやらやはり、ワタシの中では髪型とかのマッチングを含めて、ヒゲに関しては好みがあるらしい…。

 手に持ってレジに向かう途中で「待てよ、先日のMyojoの美ヒゲ写真の購入を我慢しておいて、連載だからとギャングを買うのは購入基準としてどうなのだ?」と思い直す。
 え、だったら、両方買えばいい?そうね、ちょっと思った。(笑)
 だがしかし、家の片付いてない雑誌状況も頭をよぎって、ひとまず棚に戻してみた。えらいぞ自制心。

 テレビ雑誌もざっと見たところ、TVガイドの来週予告だったかな?堂本兄弟450回記念の記事が載るみたいですね♪
 11/24発売のTV LIFEはキンキさん表紙で30thシングルの記事アリですとか。φ(´ε`)

 あ、その前に11/22、いい夫婦の日はMyojoの発売日だ…。
 やはり、次号が出る前に、美ヒゲのMyojo買って帰ろうかな…。(ダメじゃん。)