えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

仏空。

 今日は日中風が強かったせいか、空気が澄んで、空が美しく柔らかな光でした。
 なんだかフランスの空のようだなぁと思った。(なので今日のタイトルは「ほとけ空」ではなく、「仏(蘭西)空」。)
 ですので、夜が更けて、今度は星がいつもよりよく見えます。

 と、まあ、そんなこんなで、昨夜のラジオを聞きつつのメモを、こちらにも記しておこうっと。

・「〜しはる」にキュンとするリスナー。ちょっと分かる。(笑)
・すっぽんぽんでリボンで鈴…。別の意味で武器…!!
・これや!と思ってから6分で書いた。今キンキが伝えたいのはこれだということで。
・なるほど、ミディアムバラード。 (解禁された新曲『Family〜ひとつになること』を聴いて。)
・笑いすぎて何言ってるのか分からな…あれ?なんかデジャヴ。
・「つよいひかりさ〜♪」の部分で、なぜか突然10代のキンキさんが頭をよぎった。