えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

観光大使。

 剛さんが「奈良観光特別大使」に任命されたそうで。
 奈良公演のレポはまだ見つからなかったけど、公演にカメラが入っていたことと、この情報は入手。(*´∀`*)
 
 まぁ、大使の方は、名前をもらうまでもなく今までだって十二分に観光大使的な役割を果たしていたと思いますけれども、奈良関係でいろいろメディアに登場する機会が増えるなら、余計に嬉しいなぁ〜。

 カメラは、期待していてもいいのかな?

 兄弟パフュームゲストの回は、本日でしたのね。友人のところへ泊まりに行くので、ニヤニヤせずに見られるかどうか…。(元旦メールに「明けましておめでとう!キンキがkiss!」と報告した友人(キンキファンにあらず。)なので、隠し立てするものもないのですが。)