えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今号は買えました。

 楽天ブックスに注文していたBARFOUT!vol.176が本日到着。
 奈良公園で撮ってるのかな?剛紫ツアーのストール(に、似た配色のストールでした!(^_^;))を被って、草と夕日と、まるで遊牧民のような雰囲気の写真たちです。
 最後のページに剛さんの詩というか、心のつぶやきと言うか、そういう文字が綴ってあって、これがとても素敵です。読んだら、胸に何か溢れるような。

 今回は入手できてようございました。前号だったかな?(vol.173でした)結局手に入れられてないのでね〜。BARFOUT!よ、もうちょっと発行してもいいぞ…。

【追記】
ところでこのグッズ…。
海洋堂せんとくん…。(^_^)発売開始日が4月24日って、めちゃめちゃ気になる発売日だ。(笑)
“奈良特別観光大使せんとくん”とかあったものなら、記録的な売り上げが出そうです。