えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

書いてはみたが。

 これで、言わんとしてることが上手く伝わるかなぁ?ちゃんと伝わるかなぁ?

 もっともっと推敲したほうが、ちゃんと誤解無く言いたいことが伝わるのかなぁとも思うんだけど、あまり長いこと手元に留めておくと、なんせ元々がものぐさなもので、アクションせずに終わってしまう可能性大なので、とりあえずこれでファンクラブに送らせてもらうことにするのです。
 
 すまんなぁ、スシプリンスのせいではないのだが、今回は気持ちを示したかったので、返送させてもらうな。ちゃんと読んだ上で、手紙と同封させてもらいます。
 キンキキッズで全国回ってくれるのも、楽しみに待ってます。