えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ミルクプリン。

 …奇遇だなぁ、丁度昨日食べたばっかりだよ、ミルクプリン。(だからどうした。)

 しかし、それにしても、どんなもんヤがねぇ、毎日楽しいんですけど。(^_^)
 一体いつまで、二人してルー大柴か。(笑)
 関西の小学生な剛さんが、可愛いんだな、これまた。
 F1の話題で、日本の参戦しているチームを、敢えて剛さんに答えさせる光一さんがステキです。「剛、どう答える?どう答える?(心の声)」って、予想外の答えが返ってくるの、すごい嬉しそうに待ってるよね〜?(ニヤニヤ)
 あぁ、本日もまた光一さんにシンクロしちゃった…。

 でもってさ、その剛さんの返事がまたスバラシイったら。“富士サファリパーク”…あっはっは!(笑)
 “富士サファリパークのめっちゃ可愛いマシン”で話が膨らんでいくところ、かなり楽しかったよ〜♪♪

 そうそう、TVガイドにラストプレゼントの裏話が載っていると聞いて、立ち読みしてきたぞ。