えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

宮古島のヘビ。

 その脳みそが、嬉しい。  HEY!3、テレフォンボックス。「えぇ〜、これだけっ?!」ってくらいアッという間のご出演でしたが、可愛かったなぁ。
 「仕事中です!」切りする剛さんも可愛いし、それに揃える光一さんも可愛い。でもって、再度二人でBOXに入って答えているとき、「はじめまして」言うてる剛さんが可愛いったら♪
 カメラを見つけてアップになるのもキラキラ目で可愛いし、「言葉より態度で…」の流れもサンキューです☆
 でもって、誕生日プレゼントの話で、光一さんが玩具のヘビを剛さんにあげていたことが判明。
 なんかさ、ドラマのロケ先で店を覗いてるときにね、「あ〜、これ剛に買ってったろ…」とか思ってるその脳みそが可愛いよ。(笑)そして、それを誕生日プレゼントと称する辺りが、なんか、本当にこのお二人らしい感じでしたねぇ。(^_^)

 そして、可愛いと言えば、昨夜の兄弟ですよね〜♪
 実感のこもった猫話…ふふふ。写真の話の流れで、顎クイッもniceね♪♪あ〜、やっぱり十周年なんだし(←笑)、お互いを撮りあった写真集とか、出しちゃいなよ、Youたち。

 ところで、TANKに飾ってあったすんばらしい写真の数々に書いてあった撮影者の「HANA」さんは、もしかしてこの話題の花井さん?

 そして、cosmology、超超密度が高くて楽しいラジオ番組ですなぁ〜♪