えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

何かな?

 7月☆  月間テレビジョン。
 二人とも顔色が悪く写ってるし、立ち読みで済ますべさ…と思ったんだけど、テキストに「お?」と思って、つい買ってしまった。

 おお、通常盤のポラロイド写真、二人で選んだのかな?nice選択ですよ。
 「7月はKinKiの10周年イベントもあるし」って、わぁ、やっぱり何かあるんだね☆でも、何でしょ?先日目にしたうたばんの出演時のやりとりの文章で、「あれ、十周年記念コンサートツアーとかは、実はやらなかったりするのかな?」と思っていたんだけど、別の何かがあるんかな〜?

 剛さんの中に満ち満ちている“こんなんできたらいいな”なプランが、良い感じに実現されるとイイねぇ♪(^_^)