えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

爽やかか否か。

 微妙なライン上?  お昼の嵐番組内にて、キンキさん新曲PV30秒verゲット。

 おお、結構オモシロイ?でも、キノコはちょっとシュール?そして、爽やかさを競うなら、十六茶CMに軍配があがるでしょうな〜。(^_^)
 なるほど。ファンの求めるものとはちょっと違ってるみたいだけど、作品としてはなかなか凝ってるんですなぁ。全部通して見る機会はあるかな。でも、今回のシングルにはDVD付いてこないもんな?次のアルバムまで待てば付いてくるかな〜?

 ところで、やっぱり昨夜のステージ上の大きな△くんは、長ちゃんだったみたいですね♪特に紹介があったわけじゃなくて、普通に参加して遊んで(笑)普通に捌けていったので、ハッキリ分かってなかったんですが、いいねぇ、こういうの楽しいね♪