えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ロングキャップ仕様。

 あかんやん…。  CD、フライングゲットしてきやした☆

 ロングキャップ仕様って、外側にペロンとジャケ写が付いているのだね。ど、どーしろと!綺麗に収納できないじゃないの!汚れるじゃないのさ。

 そうそう、田舎のTUTAYAでも、ちゃんとポストカードやポスターは付いてきました。良かった。

 ではでは、早速初聴き感想文をば♪

・夏模様
 最初に聴いたとき呆気にとられた(笑)沖縄チックさも気にならなくなって、素直に「気持ちの良い歌だわ〜」と。いや、沖縄の歌は大好きなんだけどね♪

星のロマンティカ
 おっ、これ良いね〜。ちょっと十代の頃のキンキさんを思い出すというか、意外と久々な感じを受けました。好き。

・NOASIS 〜愛の旅人〜
 なんちゅう難しい曲じゃ!(笑)でも、聴いていると、何気にクセになってきそうな曲かも。

・いつでもどこへでも
 サラッと普通の曲…かな?(^_^)

 月刊テレビジョン買ってきましたが、どうやら女性自身にも記事があったみたいで。明日見てみます。
 でもって、明日のズームインSUPERは要チェックと。ふむふむ。ついでに今日のカスペもチェックしておこう…。(アンガールズがキンキの歌を歌うらしい♪)