えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どしたの?

 なんだい、なんだい、随分と可愛い更新だなぁ、Love Fighter〜。

“何を得たかったりするのかな”

 結構何でもよ?
 …いや、正確に言うと、何かを得たいわけですら、無いような?

 声を聞ける(音声でなくても)のが嬉しかったり、繋がっている感覚が嬉しかったり、単純にそんな感じかなぁ。(^_^*)

 真面目な話は宝物だし、浮かれた話も微笑ましいし、仕事の話ならワクワクウキウキだし、日常のお裾分けなら読んでてニコニコ。そんな感じダナー。

 ああ、お芝居情報は、常に得たいですけど。>話が大きくずれた。

 “暗い”のも待ってるよ♪
 時にギニューとくせんたいのポーズをとりながら、「剛ぃ…。」って携帯をギュッと握り締めたりするから(笑)、大丈夫さぁ。
 だって多分、剛さんに暗いところの全く無い人だったら、逆にファンでいることが続いてなかったような気がするもんな、私の場合。
 

 ところで、昨夜のどんなもんヤ。
 剛さんが家で超短パンを履いて過ごしているという話になったとき、「どんな短パン?どんぐらい短パン?」と食いついた光一さん。
 あぁ、時空を超えて私の魂が光一さんとシンクロしたのかと思ったよ…。(*´∇`*)