えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ちょっと酸欠気味で頭痛。

21:09終わりというと、短く感じるでしょう?

どっこいよ!
超楽しかった!!!

MCもいい感じにまとまってて、かついい感じにくだらなくて(笑)、いや〜、まず楽しかったという感想です♪

ダブルアンコールも、「DISTANCE」の終わり方があっさりした幕切れで剛さんが苦笑してたら、それに光一さんが気付き、会場中でもう一回コールになり、もう一曲「あの娘は〜」で締め。剛さんのボーリングの振りにピンのつもりで倒れる光一さん。

初めのアンコールでは、締めでゴルフの振りをする剛さんの後ろから近付いた光一さんがマイクをお尻に突き刺す(?)。
「だってホラ、見てみ、やりたくなるから」という前フリありで今度は光一さんがゴルフのショットを打つ振り。もちろん剛さんもお返しを。「ほんまやゴメン、ゴメン。確かにやりたなる」。

光一さんからのフリと言えば、MC中に便器のフリも「危ない、こんなやったらまた剛が…」と言われたら、そりゃ期待に答える剛さんです。(^O^)光一さん便座に飛び乗ったので二人とも崩れ落ちる。
アホだ…そんなあの人たちが好きです。(笑)