えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平面。

平面を地面に水平なものと定義するなら、平面は曲面であると言える。なぜなら地球が球形である以上、地面は曲面であるからだ…という話に昔食いついた身としては、やっぱり私が酒の席で意気投合するのは光一さんなのかもしれん…(でもきっと目はちらちらと剛さんを追ってるか。(^^))

そんな感じのコンサートでした。(どんな?!)
座ってしっとり聴く曲の前に話がぐだぐだになってしまい、何度も曲に行こうとするも行けない。(笑)

剛さん、「肋骨が…」と訴える子供の真似が可愛い♪

そしてなんとなく前髪ありだよね〜♪♪

剛さんの歌う「愛について」、歌声かなり好きです!!