えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どんだけカロリー!?

 カレー&黒ビール&鶏皮ぽん酢。
 カロリー満載過ぎやしないかっ?!(☆。☆)
 や〜め〜て〜、読んでるとこっちまで食べたくなるじゃないのさぁ〜。こっちは夕飯後に読んでるのだよ!食べたらイカン!明日だ。明日にしよう!!(笑)

 はぁ、ここのところ、毎日剛さんからメールをもらってる気分ですわね♪(*´v`*)/**

 PS購入。いいですねぇ。どっちの剛さんがいいかな〜、どっちもいいな〜なんて、冷静に考えると“何だろう、この人(←自分)…”なことを考えてニマニマしてしまいました。
 TV誌も購入〜♪10thイベントは週間ザテレビジョンが一番良かったのでそれと、あと、TVガイドもメッセージの文字が載っていたので買ってしまった。
 それでもって、ついでに、女性自身も買っちまったさ。ふふん。