えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

シンプル&ニュートラル。

 そんな気持ちでい続けることって、なかなか難しいことだよね。  とか思ったんだけど、WSの映像見てほんわか頬弛ませてる私には、結構簡単なことなのかもしれない…。(笑)剛さ〜ん。(*^_^*)
 日テレ、確か明日に光一さんの映像が来るかもの予定だよね?まとめて剛さんのオーラス映像もあったりするかも、ということで、念入りに録画しておきました♪
 それと、今日深夜のキラキラアフロも録画OK☆

 キンキさんの新曲、早く聴きたい今日この頃、ついつい歌番組をチェックするわけですよ。(特に次回予告を。)本日のHEY3にWaTお二人が。
 …ついつい「あ、これキンキさんだったら、多分お二人の反応はこうかなぁ…」なんて、自動的にinto 妄想world。あの透明板・対女性は絶対あり得ないな。(笑)あ〜、新曲も楽しみだけど、それに伴う歌番組露出もすんごく楽しみ。
 歌番組、どれに出てくれるでしょうね。Mステ&HEY3&CDTVに出てくれると嬉しい。