えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一部店舗を除く。

 いかにも除かれそうなんだが。  キンキさん新曲に微妙なおまけが付くらしい。(微妙な言うな。)
 しかし、「一部店舗を除く」とか。

 …片田舎のTUTAYAは、除かれそうな予感がひしひしと…!!もう予約しちゃったけれども…。ま、まぁ、いいか…。
 ところで、そのおまけとは別に入ってるらしいロングキャップって何…?帽子?!

 うーむ、未知なる世界が続々と。

 あ、そうそう。キンキさん新曲で歌番組に出られるときに、めちゃめちゃアイドル仕様だと面白くていいな♪白い衣装とか着ちゃってね。(笑)一粒で二度美味しい、みたいな。

 一粒で二度も三度も美味しいあの方の、パーティーに明日も参加してくるよ♪先日も一人参加のクセにたいがいジャンプしまくってましたが、明日はご一緒する方がいるので、もっと楽しみ♪飛んでくるよ〜。ふっふっふ。

 ところで、日テレ土9。…いける!キンキさんも学生服、イケる!!
 前に長ちゃんのドラマにキンキさんがちょっとだけ友情出演したことあったけれども、今回も無いかなぁ。えっ?単なる学生服狙い?
 剛さんも土9やらないかな〜。私、この枠結構好きなんだよなぁ。

 『星に願いを』DVD見ました。当たり前だけど、ノーカット版の方が良いね。