えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

優秀Saturday。

 なんだろうね、愛なんだろうかね。(笑)  しんどいスタッフは本当にナイスだなぁ。番組終わりに『ぼくの靴音』本宣伝が入ったんだけど、何か知らんが、妙に愛情を感じるんだよね、紹介の扱い方に。センスの問題なのかもしれないんだけど。
 B.G.Mが【si:】からの選曲(Saturday)というのも、スゴク嬉しい♪

 そして本編もめちゃめちゃ楽しかったよ〜。料理の紹介が長いよーというところは、許容範囲でございます。だって、その他の部分がちゃんと充実しているから。(^_^)
 うん、なんか全体的にツボで、今日も朝から時間が許す限りリピートしてしまった。(笑)出演者、剛さんやゲストの方の持ち味ももちろんなんだけど、それを最大限に生かす編集をしているんじゃないかと思うよ。

 ロケ剛さんも可愛かったけれども、スタジオ剛さんも頬スッキリめで格好良かったな。赤色は落ちてきたのか、薄目になっていて、「そろそろ撮影?!」とまた強引にインナーワールドで結びつけてみました。へへ。

 さてさて、買ってきたSEDAを読んで、昨夜のFNSでお互いに顔を見合わせて笑っているキンキさんをリピートしましょう。