えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来年の予定。

 12月には、ドッと来る?  本日、SHOCKの予定が発表されたということで、2月6日〜3月29日とのこと。
 ということは、剛さんの撮りもこの辺では…。(何の撮りだよ!のツッコミ待ちです。

 ふらふらとネットを見ていたら、多分、男性の方かな?広末さんや池脇ちーちゃんについてコメントしているSummerSnowに関する文章で、「主人公も巧いけど、池脇さんも云々…」と、サラッと剛さんの演技に触れて誉めていただいてるのを目にして、ちょっと嬉しかったな。
 そういえば、他のサイトだけれども、これまた男性で、菅野さんに触れているラストプレゼントに関しての感想で、剛さんもべた褒めしていただいているのも少し前に拝見して、照れ嬉しかった。(←私が照れる必要はまったく無い。)

 雑誌を買って参りました。
 まず、テレビジョン。「事務所に怒られないの?」と剛さんの髪形に対して心配する深キョンが素敵だ。(笑)
 川島さんの愛犬を撫でている二人が、見つめ合って手を握ろうとしているように一瞬見えた。へへ。

 ポポロは、すごーく綺麗だ。
 剛さん、水族館が似合う男ランキングをしたら、かなりいいとこ行くと思うよ。
 カクレクマノミも可愛いが、その隣のミラーに映って立っている剛さんも可愛い。
 と、思っていたら、一年間を振り返る写真企画が真ん中あたりにあって、アシメの髪形の頃の剛さんのあまりの可愛さにビックリ。Σ(゜Д゜)かっ…可愛すぎやろ!!
 そして、取材裏話は微笑ましい。
 更に、ハイチュウCMについても1ページあり。おお、何やらオレンジの巻き髪付け毛?を装着していたのだねー。気づかなかった。

 Myojyoは、「ぼくの靴音」発売が近付いたためもあり、久々に買い甲斐のある内容かな。
 「ぼくの靴音」関連の写真は、いずれも素敵だ。12/5発売…、もうすぐだねぇ。大切な一冊になるね。そういや、ジャンドゥーヤ発売は12/6だっけ?CMもその頃流れるはず。とすると、12月は初めから楽しみごとがあって佳いことだぁね♪
 キンキさんのページは、見上げる剛さんの表情に、思わず手が止まってしまった。なんかすごくツボで、ゾクゾクした。(笑)様々な物語と、剛さんに演じて欲しい役柄が頭を去来したよ…。
 ところで、「美容室に動物や昆虫の写真を持っていって参考にしてもらったり」と何気なくおっしゃってますが、それってスゴクないか?だって、自分が美容師で、来たお客がナマケモノとかカブトムシとかの写真を持って来て、「こんな感じにして下さい」って言われたら、かなり意表を突かれるよな。(笑)ホントに面白いなぁ〜。(*^_^*)
 そしてなんと、来月はキンキさんが表紙なのだね。ほぉ〜、久々やね。にしても、今月のヤンソン表紙の違和感は一体。(笑)いやいや、いいけれどもね。