えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日の交差点。

 いかがですか?  エンドリさん(違。)、本日は時間限定で原宿の交差点にて、何ぞやあったのですかな?

 私は昨日アグレッシブに動いた分、本日は正しく引きこもりな休日。後は兄弟見て寝ます。
 昨夜のCDTVで、新曲『Snow!×3』がほんのちょこっとだけ聴けました。うん、なんか冬っぽかった。耳に残りやすい曲だったように思います。水曜のFNSがとっても楽しみだ。

 pH6.5は(←曲名と決めつけ。)、パッと聞いた感じでは印象に残らないかなー。歌い方も、剛さんの持っている歌い方の中で、私がイチオシの方の歌い方でもなかったですしね。(^_^)
 でも、これはソロアルバムプロジェクトに繋がっていくものと、考えても良いんだよね?ワクワクして待っていていいよね、MusicDragon殿。
 CM自体はすごく良いよ〜。以前、【si:】アルバムが出たときのCMのセンスの良さを彷彿とさせます。あの、縦に青い電灯が立っているところで剛さんがアカペラで『Saturday』を歌い出すやつです。

 これで、お芝居情報が舞い込んだら、マイムマイム踊らざるを得ないんですが、どう、どう?春辺りにドラマやって、そこで主題歌でソロ曲流したりして、でもって、このCM曲と主題歌含めたアルバムが出る…という流れなんてどうでしょう。…妄想王、ここに在り。