えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

読売朝刊に宣伝。

 結構大きく。  KinKiファンでない友人に教えてもらって、読売新聞をcheck。(カミングアウトしておくものだなぁ。)
 紙面1/3くらいのスペースに『ぼくの靴音』の宣伝が。白黒ですが初めて見るもので、平城京跡?の野原に剛さんが立っていて、空を振り仰いでいる写真でした。宣伝文句も的を射たもので、良い感じです。
 “青臭い”と、ともすれば言われてしまいそうな、普通の人だったら人の目を気にして冗談交じりにしてしまいそうなことを、真面目に偽らずに他人に見せることが出来るというのは、簡単に真似できない“強さ”だと、いつも思います。少なくとも私には出来ない。大賢は愚なるが如し。いや、そりゃちょっと使い方違うか?

 昨夜の兄弟。
 「三時間後がもっとスゴイ」と「菊人形」でした。だーからぁ、一問一答が長すぎるんだって言ってるじゃないですか。(←ここでひっそりと。(笑))
 ま、“兄弟ですからね”。( ▼Д▼)y─┛~~ ←ガラ悪。

 原宿で行った対談が、タワーレコードのポスターになるというのは本当かな?「NO MUSIC,NO LIFE」っていうフレーズは、なんだか今の剛さんにしっくりくるフレーズですね。