えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雪三つ。

 …かなり良くないか?  どんなもんヤ、聞き逃しそうになって慌ててput on the radio。
 惜しくも新曲の途中からでした。聴けたのは、サビの部分ちょっと手前から…

が!すんごい良くないですか?この新曲!!

 キンキさんの歌で、久々に初聴きでグッと来たよ!やばい、私の中でメガヒット。(笑)
 わぁ、新曲披露がめちゃめちゃ楽しみだ〜♪♪♪でも、来週のHEY!3にはお出にならないようで。(泣笑)

 あ、今日のHEY!3で、ゲストのTOKIOさんトーク中にキンキさんの名前と写真が出ましたね。昔のジャニーズの寮は何個かあって、優等生の寮とそうでない寮があった、という内容で、「優等生って、例えばどんなの?」と聞いた浜田さんに対して、TOKIOさんからキンキさんの名前が。
 その時の浜田さんの「え、あいつら優等生?」っていう意外そうな声が妙に嬉しかったよ。(笑)ホラ、多分話の流れ的に浜田さんの中で“優等生=いけ好かない奴ら”風なイメージだったんだろうから、そこで意外そうな声なのが、キンキさんに対する好意を無性に感じてしまったのです。(^_^)…拡大解釈しすぎ?(笑)

 使われていた写真は、どうも新曲の写真っぽいですね。あぁ、本気で新曲が楽しみになってきた!!明後日にはFNSで聴けるんだね!かーっ、頑張ろうっ!!