えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

届かぬLP、届いたSMGO。

 明日にはヨロシク。  割引ということでAmazon購入にしたところ、『ラスト・プレゼント』DVDがまだ届いておりません。週末でゆっくり見られるのだから、明日には届いておくれ〜。

 お久しぶりのShow musu go on更新。
 ふふふ、ファンの間では、もっぱら昨日のラブファイターさんへのお返事として認定されております♪さらっと書くところが、光一さんらしい。(←超・決めつけ。(笑))
 「水面下でいろいろ」動いているのは、「皆さんにとっても自分にとってもハッピーが届くよう」ということは、キンキさん活動じゃなくて多分ソロでのお仕事なんだよね?
 そうかぁ、剛さんの方も、いろいろ水面下で動いているのかな?情報だけでも潤うよね。光一さんファンの方は、きっと今日の更新を読んで、すごく来年が楽しみにハッピーになっただろうね。(^_^)