えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

売れるらしいよ。

 ナイスコメント。  Mステで、後輩君達の企画ユニット登場ということで、「先輩達には何か言われた?」とタモさん、ナイス質問。
 そこで山下君からご報告が。剛さんから、「売れるよ☆」と言われたらしい。(笑)ふふ、タモさん受けもよく、嬉しかったですよ。(笑)

 ラストプレゼントは、昨夜届きまして、早速見ました。
 なるほど、ここは本当はこういうシーンにしたかったのかぁと思いながらの「完全版」で、私的には、お風呂掃除している妙子の前から身を翻して家を飛び出て、そのあとのベンチでの涙のシーン、ここは、完全版の方がいいね〜と思いました。テレビverの編集だと、ちょっと唐突に見えたので。

 でもって、私絶賛の遺言の朝食シーン、ここは、最後に健児が泣き顔を隠すようにみそ汁を啜るところがグッときていたので、テレビverのままでも、もしかして良かったかも、なんていろいろ見比べながら楽しみましたよ。
 でもって、音楽はテレビverと別個のが使われているよね?あれ、元々どんな音楽だったっけ?と思い出せなくてモヤモヤ。(笑)DVDverも合っていたけどね♪

 コントも収録してくれてラッキー♪
 …何気に、ウケていない設定の「ロシアンジョーク」が、かなり好きですけれども。(笑)

 どうやら、今日のラジオは『恋涙』についてお二人のコメントが聴けるっぽい??よし、聞き逃さないよう、今からラジオ付けておくぞ。