えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アバンギャルド。

 な髪型、さすがです。(笑)  フジの夕方からのニュースで、無事『星に願いを』製作発表をゲットすることができました。
 な、何か髪型が、すごいアレンジになってますぞ。嵐に遭遇した後みたいな。(笑)

 インタビューの内容は、あまりドラマの内容を掘り下げてはいませんでしたねぇ。もう少し、物語の中身とかメガスターや大平さんについてのコメントがきっとあったに違いないと思うんだけどもな。編集した人のセンスが、ちと残念。

 9月から、ダースの新CMがまた放映されるそうですね。ダースCMは、どれもこれもツボなのばかりでしたので、期待しています♪