えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

無風状態。

 とは言え、NEW髪型。  しばらく気が付かなかったけど、テレビ誌は既に新髪型だったのですね。

 少し前から「ピンク」「剃り込み」というキーワードを耳にして、「なにっ!ということは、ドラマも映画もしばらくありゃしないってことかいな!!」と意気消沈しかかっていたんですが、こりゃまた微妙なチェンジっぷりです。

 全体的に短くなった程度で、剃りピンクもほんのちょこっとだし、あの剛さんがということを考えると(笑)、変わっていないに等しいんじゃ?!

 ま、まだ諦めませんよ!(>_<)/(宣言)

 今朝のとくダネ!で大平さんのご出演があり、ドラマの映像と剛さんのコメントも少し。最後の最後で大平さんから剛さんの印象も聞くことが出来たし、ホクホク。あ〜、やっぱりメガスターの星空を見たい〜。けど、しばらくは混んでるだろうなぁ。

 食わず嫌い王予告もゲット。昨日リンクした番組HPの紹介文もツボ。楽しみです。これも最新髪型でしたねぇ。(^_^)

 二人揃ったラジオ。
 魚の画を描いている剛さんと話を振る光一さんがナイスな雰囲気です♪

 LFの更新もあり、ツボいっぱいのしんどいもあり、これで無風状態などと言ったらド突かれそうですね。すんまへん。
 …でも、『星に願いを』放映の後あたりに、何か新情報があるかしらっ!と懲りずに思っているのです。本当に懲りないな。(笑)

 そうそうLF様、空ゆく雲を眺めていると、余裕で一時間くらい過ごせるよね。(^_-)
 年金生活になったら、そんな風に過ごすと思いまーす。(えぇぇ?!)