えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハワイ記事語り。

 良いではないか。良いではないか。  くっ…、忙しくても、これは語らねば!
 ザテレビジョン〜♪ツボ写真満載ですねえ!!もしかしたら本放送よりおいしいかもしれないので(←あわわ。)語っておこう!

●表紙
 あ〜、久々キンキさんだぁ。(^_^)
 …あれ、剛さんもしやシークレットブーツでも履かされ(強制終了)
●p9
 白馬の棒に跨る剛さん!ベッドに横たわる剛さん!一緒のジャグジーに入ってみるキンキさん!
●p10上部
 リラックス笑顔の剛さん…。ホンワカ。(*^_^*)
 後頭部から手元を覗き込むショットも、ナイス。なんだか光一さん気分を味わえます。
●p10下部
 一緒にアイス…な二人♪♪でかしたショットだ〜。(>_<)
 自転車…えなりくん、背後に気を付けて!(←え。)
 バギー…ピンクを着てはる…。(^o^)
●p11
 ラインが好きだ〜。肩から腕のライン、胸から腰のライン、脚のライン…って書くと、なんかヤラシク聞こえるかも知れませんが、そうではなくて、単に美術的な意味合いでその流線が好き。
 …いや、そうじゃない意味合いもあるか?いやいや、立ち姿美人!

 しんどいも大層おもしろかったなぁ。本当にありがたい番組だよ。タモリさんの番組並みにつらつらと続いてくれるといいな。そうそう、一度タモリさんゲストに来ないかな。
 久々にゲストに「こんなに喋らなくて大丈夫?」と心配されてましたね。(笑)セッションは無かったけれども、ライブについての話はすごく良かった。
 これからもちょくちょくアーティストの方をゲストに呼んで欲しいよね。あと、俳優さんなんかもいいと思うよ。
 アーティストの方とはセッションを。そして俳優の方とはミニ芝居を。本当は共演が一番いいんだけど、ドラマだと年に数が限られているし、いろいろしがらみもあるだろうし、普通のドラマだと共演しなさそうな方との絡みが見たいのだな。
 あ、あと踊らざるを得ないようなゲストの方の参加も心よりお待ちしております。m(_ _)m