えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

予告だけで。

 泣きそうに!(>_<)  うわわっ、ウォーターボーイズ見ようと思って何気なく録画していたら、最後に来週の予告で『星に願いを』の予告映像が!!!
 全然予測していなかったので見た瞬間、「うわっ!!」って言ってしまった。(一人で見ていて良かった…。)

 しかもー、なんか凄く良さ気な予告なのよ〜。(>_<)
物語そのものが良さそうなの〜。優香ちゃんも良い雰囲気よ〜!きゃー!

 いや〜、いや〜、本当に楽しみな気持ちが溢れかえってきた!!

 はぁ、夜更けにテンション高っ!