えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カレー的説明。

 ファンも、ファンでない人も。  読んでみて欲しいなぁ〜と思ったオリスタ。

 「とにかく一緒になんかやりません?生きているうちにおもしろいことをやりませんか?」

 ほんとにそれを始めちゃうパワーがすごいよ。
 冬にE☆Eプロジェクトがつまびらかになった当初、友人が「このプロジェクトを開始できたこと自体、そのものが剛さんの“勝ち”なんだと思うよ〜」と言っていたことをなんだか思い出しました。

 オリスタ読者からの質問。
「カワイイだけと思うてたら、ケガしますよ?」
って、剛さんのことかと思ったら、あ、sankakuの事なんですね。(笑)

 もうねぇ、オリスタのケリーさんのビジュアルが良すぎるんですよね。
 どんなマジック?(コラ。)
 「優しくタフでチャーミング、不器用だがクレバーな27才の表現者などとも記者さんに書いていただきまして、「あらあらまぁまぁ、本当にその通りだわぁ」と素直に納得してしまう私は、ファンの鑑?
 おぉ〜、音楽戦士の写真も載っていますねぇ。でもって、来月は星に願いをのDVDも取り上げていただけるらしい。

 そうそう、『星に願いを』で思い出すのが、大平さん。
 意図せずして(?)、今回の新曲『The Rainbow Star』って、大平さんのことを思い出すんだよね。夢と現実のLineを明確にせず、まさに一人の情熱がバッファローの群をも動かす…。Star=星ですし♪

 あ、ドラマの話なんかしたら、いかん、また私の中の収まりがたい剛さん役者業への欲望がふつふつと…。(^_^;)

 ところで、横浜エンドリタンクの看板がリニューアルされて、「全76公演」に表示が変わったそうで。なるほど、それじゃあ私が今度参加するのは、48公演目なんですね♪