えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ドラマの試写会。

 があるらしい。  ラスト・プレゼントHPで、試写会募集中。テレビ放送の数日前やん!と思われようが、見たいのがファン心ってもんです。が、カップルのみ募集とな…。ほぉ…。
 いろいろ宣伝を考えるものですなぁ。(^_^)

 昨夜のしんどい。
 通常、スタジオよりロケ先映像の方が、光線の関係かアイドル度が高いんですが、今回はどうしたことかスタジオ剛さんの見目良いこと!!
 なんだろう。髪型?引き締まった?分からないけど、ツボにドンと来た!
 ロケでは幾分鼻声で、まったり加減がより一層引き立っていたような。(笑)そして、美味しいものをいただくとなると、どうしてもK.Dさんを想起してしまうT.Dさんに乾杯☆
 来週の菅野ちゃんゲストも楽しみだな。ドラマ宣伝映像も入るだろうし、ますます楽しみ。

 マシューに後輩・翼くんがゲストで出ていて、またまた剛さんの話をしてくれましたね〜。ほんっとに感じの良い子だよ〜♪実家のトイレを貸したのは、えらい前の逸話だと思いますが、もぅ、剛さんのことよろしくねぇ、とかワケのわからない心持ちで微笑ましく思ってしまいましたよ♪
 あ…、マシューに剛さんご登場の回を見返したくなってきた…。

 それから、6/19の少年倶楽部にキンキさんがVTRで出演とか。ええと、これはBSなんでしたっけ?また、他人様に頼まねば。