えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ありゃ、失敗。

 TVガイドにも載っていたんですね。  雨だったので、慌て気味に本屋から戻ってきたんですが、1pのHEY!3ボーリング対決のためにテレビジョンを買ってしまったところ、どうやらTVガイドにも載っていたんですね。気付かなかった〜。
 ガイドの方は、新曲のニュースは見てきました。この記事に使われていたのはジャケット写真なんでしょうか。かっこいいぞ♪

 ボーリングの写真は、これまた可愛いんだな。
 ペアルックをペアルック着しない剛さんが、非常に剛さんらしい。(^_^)赤地に白い大柄の入ったズボンは、自分では買おうと思わない一品だな〜。(笑)
 ちなみに“ズボン”というのは光一さんの真似ではなく、“パンツ”って言い慣れてないので…。こんなとこまで光一さん派な私。剛さんに惹かれるのは必然だな。へへ。

 ダウンタウンさんとのトークは、すんごい楽しみですねぇ。でも、楽しみが6月に目白押しで、5月下旬には何かナイス情報無いものだろうか。やぁ、贅沢を言えば切りがない。(^_^;)