えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

何を隠そう。

 そりゃ、衝撃だ。(笑)  「誕生日二人きりで過ごしましたから」
 …うわ〜、その絵ヅラ見てみたいですけれども。

 さて、「しんどい指令」。
 前回も思ったけれども、この企画って、スタジオトークが一番面白いよね?
 なんちゅうか、剛さんのまったり自然体司会が、逆に他のバラエティとは違うゲストの側面を引き出しているような気がするのだ。怪我の巧妙…というと、語弊があるかもしれないですが。(^_^)

 ゲストの皆さん、イイ味出してらっしゃいました。特に梨花さんがオモシロ可愛かったよ♪
 「前にキンキのふたりとゲームした」って、ああっ、あったあったよ、それ!日テレのお昼の番組だよね?お台場かどこかのジョイポリスに行って、何故か外の砂浜みたいなところで、昔のコマ回しとかやっていたやつだ!他にもう一人男性ゲストがいたよ〜。覚えているよ〜…って、もちろん当時ファンでなかった為、リアルタイムではなく他人様から譲っていただいた映像で拝見したわけですけれども。
 あの頃は、梨花さん、フツーに可愛い子ポジションだったねぇ♪
 でもって、今回犬に例えられるのがサイコーでした。さすがだ、監督。>バスケ

 ほんでもって、鼻歌。いやぁ、最後に拍手してもらえて良かったわ〜。(笑)

 そういえば、一つ前の日記で12月中はレギュラー番組しか無いようで…と書きましたが、21日だったか、しんどいがSPなんですね。気づかなかった。
 音楽SPだったり、お芝居SP(…って、何だ?)だったりしたら最高だけれども、そうでなくても楽しみなことには変わりなく♪時期柄、良い感じに新曲の宣伝も織り込んでくれそうだしなぁ。