えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

百花繚乱。

 春一番と共に、嬉しい情報が続々。  まずは、テレ朝SP
 やっぱり剛さん+菅野ちゃんらしいですねっ。(嬉)おそらく、題材はこれじゃない?と教えていただいたところへリンク。
 もう、あらすじ読んだときから、「剛さんと菅野ちゃんに違いない!それしか想像できない!」と思っていましたので、やっぱりで嬉しいよ♪
 『歌・ドラマ・映画・バラエティー番組のMC…』ってことで、きっとそうだよ、そうだよ、と思いつつ、ドキドキワクワクしていたので、ホッと一安心。(^_^)
 私が常々夢見ていた菅野ちゃんとの共演+SPドラマへ出演が同時に叶って、ホントに嬉しいよ〜!(^O^)

 そして、とうとうソロコンの映像化についても、決定とか!!
 バンザーイ!うわーい♪♪特典映像には、何が入るんだろうね。うわーん、嬉しいよ〜。!(^^)!こんなにいっぺんに、おいしい情報をもらっちゃってどうしよう!(笑)

 さて、上記の情報が入るまでは、本日のメイン語りの予定であったしんどいについても語ります。
 あのね、本当に素晴らしいと思った。堂本兄弟でも、僕らの音楽でも、その他の音楽番組でも、やれないことをやっているんじゃないのかな。
 なんかちょっと、しんどいという番組とスタッフに恵まれたことに感動のようなものを覚えました。
 これからもスタッフと信頼関係を築いて、さまざまな「そう来たか!」と思うような番組の分野を作っていって欲しいなと思います。

 雑誌のポポロにあった、“キンキに関するミーティング”にも期待してますよ。