えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カレンダー語り。

 ようやく到着。  本屋で買うのは照れるので、ネットで申し込み♪…したのに、この段ボールパッケージったら。バレバレじゃないですか!(笑)

 マニキュアはピンクでした。

●表紙・裏表紙
 ZONEかと思った!
●開いてすぐの写真
 いっぱいいまして、そのどれもが可愛いってば。
●4月
 ギャフン。
●5月
 コンセプトは一体。道ばたで剛さんに遭遇して立ちくらみ…を疑似体験?
●6月
 梅雨の季節もウキウキ過ごそうぜ♪が狙いなのか。配置のセンスが良くてgood!
●7月
 ギャフン2。あらゆるものを超越したお方だ。(笑)
●8月
 あー、なんかこれイイ。CMとかに良い感じ。
●9月
 ノンオフィシャルのカレンダーとかって、こんな画質だよね。(笑)
●10月
 いや、むしろ白いピアノで見たかったかも。ポップで可愛いけどね。(^_-)
●11月
 この配置センスも好き。遊び心満載な笑顔が良いね。
●12月
 静けさや憂いも出し入れ自由だな!
●1月
 ギターを持った横顔に、ハズレなし。
●2月
 その打楽器の存在意義は…。
●3月
 このセンスも好き。別れと出会いの3月っぽい。それと、少し『君といた未来のために』っぽい。

 フォトスタンドは、紫の上下フレームで、写真はコートの後ろ姿でした。これは一種類なのかな?