えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

後ろ髪。

 うっ…!OP見た瞬間から撃ち抜かれました。
 「篤志〜!?篤志じゃないか〜?!」(『君といた未来のために』の主人公。)

 か、かわ…そのぴょこりんとした後ろ髪はっ!…わ、いい…。>我慢せずに可愛いと言え。

 はぁ〜、剛さんのビジュアルが…。
 これまた、胸元のガッと開いた黒を基調とした服装がまたまたお似合いで!(しかし、予告で見たオレンジ飛行帽も気になる♪なんだかスタジオジブリ風味だ♪♪)

 深キョンが、「タクシーで降りるときに、次に降りるのが男女に関わりなく手を添える」という回答のすぐ後に剛さんが映ったんだけど、その画、違和感ないわぁ〜。(笑)
 「剛くんはいつも優しい」の言葉は、照れくさいがやはり嬉しい。(なぜ私が照れる必要があるのか。)
 ドラマでの初共演のころは、ほとんど会話できない感じだったような記憶がありますが、お互い共に、時が流れたのだねぇ〜。
 そして、バカップル話のところで、「剛は?」と聞いてくれてありがとう、光一さん!
 そうね、そうね、自然発生的な二人三脚ならしょうがない。(笑)