えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

3月上旬入荷。

 衝動買いならず。  本屋にて、お、カレンダーあるじゃな〜い。どれどれ、光一さんに、嵐にタキツバに…あれ?あれあれ、剛さんは…。
 と思ったら、手書きポップで「3月上旬入荷」とな。

 …これは、神様が衝動買いするなとおっしゃっているということだろうか。(そんな暇な神様って。)
 帰宅しても、amazonからの小包は届いておらず。いつ来るのかな〜。

 その代わりというか、ファンクラブからは封筒が来てました。おお、年末年始コンかぁ。なんか、すっごく前みたいな気がするね。ティポ祭りがあったからな。(^_^)

 手ぶらで帰るのも淋しいので、ポポロを買ってみた。心待ちのしんどいまで、読んでいるとしよう。