えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お茶の間ファン。

 再び。  いやはや、今朝も見たよ。新聞上で1ページ使って、剛さんの出演するドラマの広告が載っている夢を。(笑)

 我ながら凄いな〜。まぁね、でもすんごい「お芝居見たい!!」と言っている私なんですけれども、やっぱりどんな作品でも良いっていうわけではないんだ。剛さんが納得できるような、この作品に携われて良かった…と思えるような出会いがあるといいなと思ってます。

 朝のニュースで、コブクロさんの『桜』が次クールのドラマ主題歌になったというのを聞いて、いつか、剛さんの作った歌が、歌そのものの持っている力で、何かの主題歌とかになったら素敵だなぁと思いました。
 贔屓目抜きにして、叙情性を持った歌詞&曲&歌声だと思っているので、長所を伸ばし、短所を補って(平均化するという意味ではなく。)、より一層ぐんぐんと伸びていって欲しい。剛さんのペースで。

 …うーん、偉そうな言い分だ。(笑)
 でも、剛さんの創る音楽活動に対しては、なんか安心感があるんだよね。待ってれば、ちゃんと良いものを届けてくれるという、そういう思いがあるんだな。
 その点、お芝居はやっぱり脚本や演出との組み合わせになってくるので、本人の力だけではいかんともしがたい所があるわけで、「良い作品に出会って欲しい!」という願いが強くなっていくのです。
 それは、やっぱりある程度数を打たないと、なかなか当たりは出なかったりすると思うんで、機会があれば、どんどんいろんな作品に挑戦して欲しいのでございます。

 あら、最後はやっぱりお芝居話に…。ま、いいか。