えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いってらっしゃ〜い♪

と、誰しも携帯片手に、心の中で言ったよね?  自分自身を奮い立たせているのかな?LF、毎日お仕事忙しそうだね。我々の元に届くのはいつだろ。
 月刊テレビジョンを買ってきたんだけれども、まだ歌番組の出演者は例の12/7の分しか詳細が載っていないし、レギュラー番組以外でお見かけする機会は、歌番組以外ではあまり無さそうで、軽くしょんぼり。いや、いきなり単発ドラマに名前が載っていたりするわけは無いんだけどさ。(笑)
 あ、そうそう。31日にカウントダウン番組が予定されていたので、今年もあるんだね。そっか〜、今年はチケット取り頑張ってみるかな。えっと、気力があったら…。(^_^;)

 会報も到着。
 「言わなくていいことは、言わなくいいんだ」
 …この言葉、3年くらい前の私だったら大きく頷いていたかも。でも、今はあまりそうは思わないな。
 耳触りの良い言葉ばかりくれるから剛さんのファンなわけではなく、むしろそれだけだったらこんな風にファンも続けていなかったかもしれなく、今ある剛さんとファンの皆さんとの絆みたいなものは、生の感情・剥き出しの言葉を経て築き上げたもののように思うんだな。
 いやね、「もっと巧く言えばいいのに…」とか余計なこと思ったり、剛さんの言葉でより一層凹んだりしたことも、正直あったさ。(笑)でも、それらは今となっては不可欠なことだったようにも思うのよ。
 だからこそ、私たちファンは、剛さんの言葉を信じられるんじゃないかなぁ…と、思いを馳せる午後。(←?)
 ま、でも剛さんのことだから、この先も変わらず独特な言葉を届けてくれるような気もするんだけどね。(笑)

 ドラマについては、「ラスト・プレゼント」での菅ちゃんとの共演について語ってらっしゃいますね。
 すごく良い、演技的なセッションだったんだろうな〜。ホラね、私が長年にわたって推してきた組み合わせなだけのことはあるでしょ?!(←何の自慢?)
 カットされた部分と言えば、完全版にも収録されていないところがあったりするのかな?例の朝食のシーンはやっぱり大好きで、何度も何度も繰り返し見てしまうよ。完全版のほうの、最後の「会いたい人とか、いないの?」から「きっと見つからないと思うな」「…そうなの?」「そうなの」の部分までもすごく良い。
 また是非共演して欲しいなぁ〜。あとついでに、池脇千鶴ちゃんやともさかりえさんとの共演ももう一回見たいよ〜。(^O^)←ドサクサ紛れ。(笑)

 モチベーションについて語っているところでは、仕事のペースを剛さんの意見を組み入れて立ててくれているようで、それは剛さんにとってとても喜ばしいことだね。(^_^)
 …私がマネージャーだったら、時折無視して仕事入れそうだけどね。(鬼。)ふ…ふふ…。