えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

歌番組諸々。

 お出になるようで、ありがたみを噛み締める。  いやね、私たち、新曲発売するといろんな歌番組に出てくれるのを当たり前みたいに思っているじゃないですか。
 でもさ、これってすごーく幸せなことだよねぇ。恵まれてるし。
 嬉しいなぁ。

 まずは、TVstation情報ということで、12/7のFNS歌謡祭にご出演だとか。
 何歌うんだろう。やっぱり新曲かな。でも、基本的には一年を振り返っての歌番組構成だよね?そしたらメドレーとかかな?
 ちなみに、TOKIOさんのお名前も有り。…ということで、期待するよね?トラジ・ハイジ。(笑)
 あ、でも今の剛さんの髪形だと、雰囲気違うかも。(^_^;)太一くんも、短髪になっておられたような…。