えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ザクザク。

 来たねぇ〜。  マシューに剛さん&菅野ちゃんご登場!!やったぁ!
 どれどれ、日にちは6/1なのですね。昨夜、剛さん初登場のマシューを見直した甲斐があるというものだ。(←無関係。)
 どのコーナーなんだろうね。知識披露するコーナー?それともなまり亭?久々レミおばさん?いずれにせよ、嬉しいぞ〜。

 ラスト・プレゼント公式HPの更新も。
 剛さんメッセージ、ええ事書いてはりますよー。あらすじも更新されていて、本当は前知識無くドラマを見たかったんだが、我慢できずに見てしまった。

 それから来週月曜からラジオで新曲公開とか。ふっふ、楽しみである。

 oricon styleは、6/3号に剛さんインタビューが繰り上げで、6/10号がキンキさん掲載のようですね。多分、前がラスト・プレゼント関係で、後が新曲絡みだよね?両方とも買いそうな予感。いや、予感っていうか、意志?(笑)