えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

謎のコンセプト。

 深夜F1。  深夜にF1関係の番組が始まったんですけど、何じゃい、このコンセプトは!シューマッハ伝説するなら、数々の神業走りを特集してくれよ!

 これなら、「おれファン(F1)」を映像化したほうが断然良い。でもそれだとマニアックになりすぎる危険があるので、素人代表として剛さんを投入することをお薦めする。

(以下、シュミレーション。↓)
「ラップぅ?…音楽の?」
「ちゃうやろ〜、おまっ、そんなんも知らんのかぁ?(雪崩笑顔)ラップってのは、そもそも…(以下略。)」

-------うわっ、完璧!!
 え?思った以上にツーショット禁断症状が表れてますか?そうですか。